「よくあるご質問」 産前産後プラン

+

産前は、出産予定日の2か月前からご利用可能です。 産後は、出産日より2か月後までご利用可能です。それ以外の期間に関しましては、通常プランを適用させていただきます。(細かな点につきましてはしっかりとヒアリングさせて頂きながらご提案させていただきますのでご安心ください。)

+

大変申し訳ありませんが、家事代行はあくまでも掃除などの身の回りのお世話となります。ベビーシッター業務は範囲外となりますので、予めご了承ください。

+

はい。前々日の17時までにお申し付け頂けましたら、キャンセル料は発生いたしません。改めてスタッフと日程調整をさせて頂き、訪問日を決めさせて頂きます。

「よくあるご質問」 通常プラン

+

家事代行とは、お客様宅の道具・洗剤をお借りして、日常の掃除、洗濯や布団干し、アイロン掛けなど、日常的な家事を行うサービスです。
ハウスクリーニングとは、専用の洗剤や機材を持ち込み、ご自宅では難しい分解洗浄などをプロの手法でさせていただくサービスです。(例:エアコンクリーニング、換気扇分解洗浄など)

+

普段、お客様が使用されている道具をまずは拝見させて頂きます。その中で、必要な道具が不足している場合は、次回の訪問日までに購入をお願いする場合もあります。

+

可能です。ただし、お客様宅の後にスタッフに別の現場が入っている場合は、延長をお受けできない場合もございます。

+

可能です。スタッフにお申し付け頂ければと思います。時間が限られておりますので、作業の追加となる場合は、優先順位を確認させて頂き、作業させていただきます。

+

可能です。鍵をお預かりする場合は、鍵受領書を作成させて頂きます。また、必ず1度は対面でお話をさせて頂き、掃除箇所の確認、道具の確認をさせて頂きます。

TOP